昨日のeatmono marche イートモノマルシェ

おはようございます。

昨日のeatmono marche イートモノマルシェにたくさんの方(びっくりするぐらいの、、)来ていただきありがとうございました。
イートモノマルシェは大盛況でした。

 

モハラで出店した縁日ははじめ1人で十分だと思っていたのですが、10:00スタートで一人で子ども10数名の縁日4種類を
見ないと行けなくなり少しパンク状態ではありましたが、応援に駆けつけてくれた友人に助けてもらい、子ども達も楽しく1日を過ごすことが出来ました。

 

中ではウクレレの音がなり響く中、お母さん達が、消しゴムはんこや、まつげエクステ、あんまと日頃の疲れを少しでもリフレッシュして頂けていたら嬉しいです。
Logさんのパンは昼過ぎには全て売り切れ、外で売っていた淡河のお野菜もよく売れて、最終売り切れでした。

 

 

葉の付いた、赤カブや大根は大人気!

 

人気の消しゴムはんこ、人気すぎてズーーと彫ってました。 お疲れのないように・・・

 

 

また定期的にeatmono marcheを開催したいと思いますのでよろしくお願い致します。

 

最後になりましたが、出店して頂いた皆様、ありがとうございました。
そして、マルシェをproduceしていただき、お手伝いしてくれたザッカゴコロムクムクさんありがとうございました。

 

キッズルーム モハラでは園児募集中です。月極め保育、一時保育
リフレッシュしたい時や、音楽会、卒業式や急な用事の時はお気軽にお使いください。 初めてご利用の方は保育料金無料でご利用頂けます。

 

kidsroom Mohala

神戸市北区北五葉3-8-40-2
078-384-5084

最新情報をチェックしよう!