11月7日、28日は産後ケアの日 心と体のリフレッシュ

産後ケア
産後ケアフライヤー

11月7日,28日 10:00〜12:00

料金:3500円(お子様の保育無料)

お母さんの為のイベント開催します。
産後、体のだるさ、痩せにくくなったなど、産後の体の「ゆがみ」によるかも知れません。

Mohalaで行う産後ケアは1対1で先生のケアを十分に受けて頂けます。

小さなお子様がいても大丈夫!

kidsroom Mohalaは保育園なので、産後ケアに来ていただけるお母さんがリフレッシュしている間は
無料保育させていただきますので、ゆっくりと心と体をリフレッシュしてください。

11月28日16:00〜

無料子どもの姿勢調整も行います。
チラシかHPの画像の無料チケットを見せて頂ければ無料で姿勢調整を受けて頂けます。
子どもの姿勢は近年スマホを見たりで、姿勢が悪く、集中力がなくなったり、子どもの腰痛、肩こりにつながったりと、子どもの姿勢の
ゆがみはとても怖いです。

でも安心してください。
早い段階で、ゆがみを見つけ、姿勢調整を行うことで、柔らかい子どもの体は大人に比べて改善が早いです。

是非この機会にお子様のゆがみチェックに来てください。

〜 ひとりで悩みを抱えているママへ 〜

Mohalaでは子育てのお悩みやご相談をいつでもお聞きしますので、LINEでもメールでもお気軽にお問い合わせください。
別日にゆっくり時間を取り、お話をお聞きすることも出来ます。

ママが元気に笑顔でいることが、子育てに一番大切なことです。
ママが笑顔でいれるようにMohalaが少しでもお力になれるように努めて行きますので、一緒に子育てして行きましょう

PAGE TOP