11月19日(日)キッズルーム モハラで eatmono マルシェ

  • 2017年11月10日
  • 2017年11月10日
  • イベント
  • 53View
  • 0件

kidsroom Mohalaで行うマルシェがいよいよ来週になりました。

おはようございます。
秋の寒さがいよいよ本格的になって来ましたが、日中暖かく体を動かすにはとても気持ちの良い季節です。
気温は低いので汗をかいて風邪を引かないように気をつけてください。

 

来週の19日にいよいよeatmono marche 親子マルシェが開催されます。

 

 

 

出店者さま

 

Slowlife

大人気だった古民家カフェが現在お休みの為、ここでしか出会えない焼き菓子が並びます。

 

PINATA

新鮮な淡河の農家の旬な野菜と新米のお米がやって来ます。

 

パン工房LOG

自家製の天然酵母で通常の3〜4倍近く手間をかけて発酵させたふんわり、柔らかなパンです。

 

FINE COFFE ROASTER

同じ北五葉ショッピングセンター内のコーヒー屋さん、世界各国の豆が揃う本格的コーヒ

 

季節のリース Rowan

玄関リースからギフトラッピングにも使えるミニリース。こだわりの1点をどうぞ

 

子ども服 hou.

1つ1つ手作りした子ども服、シンプルだけど子どもらしい服、ママと一緒に使える小物販売

 

ザッカゴコロムクムク

今話題の消しゴムはんこ。その場でハンコをホリホリしてくれます。

 

siosou

アフリカンバティックを使ったキッズ服や雑貨が並びます。

 

NaLgreen

インドア・アウトドア家具・小物・キッチンデザインをする家具屋さん カッティングボード・木べらをセレクト

 

felice

「デコパージュ・クリスマスオーナメント作り」切って貼るだけで素敵なデコパージュ

 

Sils ii

ご自身でまつげエクステを付けることが出来るようになります。ならたら両目で10分とお手軽。

 

SANTE

マッサージチェアに座って体のコリを取りませんか?カッサと手を使って首〜背中をほぐします。

 

Mohalaは射的・スーパーボールすくい・ボール投げ・型抜きをします!
ママと一緒に遊びに来てください。

 

神戸市北区の一時保育

神戸市北区北五葉3丁目8-40-2
kids room Mohala

tel:078-384-5084

 

最新情報をチェックしよう!