子育て悩み相談型の一時保育?

こんにちはkidsroom Mohalaです。
コロナ禍の中、子育ての悩みを多く抱えていませんか?

子育ては自分(ママやパパ、周りの大人)の歩幅に合わせて子育てをしてしまうと、ママと子どもが疲れてしまいます。
子育ては、お子さんの歩幅で少しずつ成長していきましょう。

 

kidsroom Mohalaは子育て悩み付き?

キッズルームモハラは一時保育専門の保育園ですが、現在はコロナの影響もあり保育人数を大幅に制限しており、現在はまるでベビーシッター型の保育園のようになってます🎶

もともと、モハラでは一時保育をご利用いただいたママがお迎えに来てくれたあと、ゆっくりとお話をすることが多くありました。

ママは子育てや家庭の事など多くの悩みを持って日々子育てをしてます。
核家族で周りに親戚がいない。

「話を聞くだけでもいいので聞いてほしい」

モハラで一時保育をご利用して、家でゆっくりと家事をして、お迎えに来て、そこしお話をして帰りませんか?
真剣な悩みでも、愚痴でも、モハラのママ先生は子育てに奮闘するママを笑顔にします。

 

キッズルームモハラは子育て相談室

キッズルームモハラの概念は「ママを笑顔にする」です。

子育ての悩みを持ったまま、子育ては楽しくなく、笑顔も出ません。
一人で悩まず、モハラで悩みや愚痴をぶちまけて帰りませんか?

子育て相談施設は、施設感があり、わざわざ行きたくない。
なんだか自分をもっと追い詰めている感じで、なかなかそうゆう所にはいけない。

でも、子育てに悩んでいっぱいいっぱいで、、、、

 

じゃモハラに来てください。子どももそんな悩んでいるママを見るのは嫌です。
ママはいつも笑顔でいてください。

LINEでお気軽にメッセージいただいても大丈夫ですよ。

https://lin.ee/4gGFnXx

アドレスよりLINE登録してもらって、子育て相談があるんですってメッセージください。

 

 

最新情報をチェックしよう!